舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと25日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.18
天使にラブソングを』開幕まであと26日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はガッツリ中のガッツリ振り稽古でした。

こんなにしっかりと踊るのもめちゃくちゃ久しぶりだったので、大丈夫かなぁなんて思っていましたが、意外と大丈夫でした。笑

でも今朝起きたら…

って感じでした。笑

昨日はかなり踊ったので、トレーニングにも行かず帰ってきて動画を作って投稿してからゆっくりしていたのに…今朝起きたら全身筋肉痛。笑

普段トレーニングしてるけど、いつもと違う筋肉を全身使って動いてたからそりゃそうなるよ。笑

簡単に言ったらバキバキですね。笑

でもしっかり体全身使って動けてるってことでよしとしよう!笑

しかし…ハードに踊っている最中もこのご時世だから必ずマスクをして稽古してるんですけど…あれ本当に苦しいというか…危ない。笑

何回やっても慣れないというかなんというか…

早くこの世界どうにかならないかなぁ…。
マスクをしなくても大丈夫な世界よ早くきておくれ。笑

気合いでやっていくしかありませんね。

さぁとにかく開幕まで気合い入れて自分でできることを突き詰めつつ、しっかり準備して本番でぶちかましていきたいと思いますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

まとめ

今日は稽古オフ。

しっかりと体を休めて次の稽古に備えたいと思います。

本当なら肩トレデーですが、今日も行かずに体を休めます。

それにしても筋肉痛がえぐい…笑

常住は今回ガッツリと踊るシーンがありますので、みなさんチェックしていただけたら嬉しいです。笑

気合い入れて頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク