舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと24日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.19
天使にラブソングを』開幕まであと25日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

昨日は稽古オフだったのでゆっくり過ごしました。

体全身の筋肉痛と戦いながらも家族と過ごす1日は最高でしたね。

ということでトレーニングはせず…。笑

今日は稽古が終わってから自重のトレーニングをしたいと思います!

頑張るぞ!

話は変わるのですが…ずぅ〜っと使ってきたフォームローラーがついに壊れてしまって、中の芯が割れてしまったんです…。

身体をほぐそうと体重をかけると、バキッ!って言ってふにゃってなってしまうんですよね。泣

ここまで大事に使ってきたのでだいぶ長く使ってこれましたが、使い慣れたものを捨てるってなんだか悲しいもんですね。でも、決心して新しいの買おうと思います!

ここ最近恥ずかしながら、寝る前のクールダウンを手抜きでやっている自分がいて、やらない時もあるんです…。

身体が資本なのにクールダウンをしないなんて…。って思って、ストレッチをするのですが、コロコロに関してはほぼしていません…。

新しいのを買って、気分を一転させて毎日使いまくっていきたいと思います。しっかりクールダウンをすることで、この仕事も長く続けていけると思いますしね。


www.youtube.com

僕がどんなクールダウンをしているか気になる方はこの動画を見ていただけたらと思います!

これを機にしっかり体のケアをしていきたいと思います!

まとめ

めんどくさがらず、身体のケアに意識を向けるためにも、新しいフォームローラーを買うところからスタートしようと思います。

そして今日の稽古も気合い入れてぶちかましていって、帰ってきたら自重トレを忘れずに追い込んでいくぜ!もちろんその後のクールダウンも忘れずに!笑

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク