舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと23日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.20
天使にラブソングを』開幕まであと24日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は芝居中心の稽古でした。

男性アンサンブルはほとんど出番がないので、前から芝居を見ていることが多いのですが、やっぱりこのミュージカルは微笑ましい作品だなって見ていて思いました。

このご時世の中で皆さんに観てもらって、何もかも忘れてハッピーになってもらいたいなって。

たくさんの人に観てもらって楽しんでもらえるように、今から自分にできることをしっかりと準備して本番でぶちかましたいと思います!

さて、昨日のブログで稽古から帰ってきてから筋トレをするっていう話をしていたのですが…

帰ってきてからすぐに子供をお風呂に入れたら、お風呂後の筋トレのモチベーションがなくなったというか、なんというか…。

お風呂上がった後に筋トレするってなんか嫌じゃないですか?笑
サッパリしたのにもう1回汗かく的な…笑

やり方を考えなくてはと思ったので、今日から稽古場でトレーニングしようかな…。

でも、稽古場でトレーンングってなんだかあんまり気が乗りませんが…時間を確保するために仕方ないので、ひっそり端っこの方でやり始めたいと思います。

気合い入れて頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221021094857j:image

開幕まで後3週間と少し。

そう考えるとあんまり期間ないなぁと思いつつ…自分にできることをしっかりとやりつつ、本番開幕したら思いっきりぶちかましたいと思います!

気合い入れてぶちかましていきますので、みなさんぜひ応援のほどよろしくお願いします!

男性アンサンブルの登場は少ないですが、チェックしていただけたら嬉しいです!

気合い入れて頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク