舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと22日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.21
天使にラブソングを』開幕まであと23日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日も芝居中心に稽古をしていきました。

女性たちは芝居も歌もダンスも全てフルでやっているので、毎日めちゃくちゃ大変だと思います。

男性アンサンブルに関しては、芝居の日か踊りの日かって感じなので、女性達には何にも言えないですね。笑

昨日の稽古ではとあるシーンでいつも通りやっていたのですが、ちょっと考えていたことをそろそろぶっ込もうと思って、いきなりぶっ込んだんです。

まさかのまさかでした。笑

やっぱり色々とやってみるだけはありますね。笑

前回のシスターアクトを観た方は大体の流れは覚えていると思いますので、一体どこがぶっ込まれているのか楽しみに観ていただけたらなって思います。笑

 

さて、昨日はブログで『稽古場で筋トレをする』って綴ったのですが、朝の時間にできるなら朝やっちゃえってなって、稽古前に腕立て210回かましました!意外と集中してできたし、いいトレーニングができたなって思ったので、これから稽古前にトレーニング時間があったら、家でやりたいと思います!

頑張るぞ!

ちなみに昨日のメニューとしてはいつもと変わらず…

  • 腕立て 30回 3セット
  • 上部 20回 3セット
  • 下部 20回 3セット

でした。

朝からなかなか追い込んだけど今朝の感じ全く筋肉痛が来ていないので、もう少し追い込めるのかなぁなんて思っています。少しずつメニューも変えていこう!

まとめ

芝居でできることダンスでできること歌でできることそれぞれありますが、どれも開幕までにしっかりと追い詰めてやっていこうと思います!

最高のパフォーマンスで舞台の上に立ってお客さんに観てもらうために、気合い入れて頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク