舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと21日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.22
天使にラブソングを』開幕まであと22日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

昨日は振り返し稽古でした。

始まりが遅かったので稽古に行く前に、初めての腹筋ローラーと動画撮影編集投稿をし、そのあとに自分の目標というかやりたいことをノートにひたすら書いて整理するということをしていました。

腹筋ローラーは初めてだったのでそこまで追い込めず…。笑

慣れてきたら腹筋ローラーもメニューに組み込んでいきたいと思います!それまでに慣れていかなきゃな…。

そして、自分のやりたいことをノートに書き出して、どういう行動をしたら目標を達成することができるのか、ということをできるだけ細分化して書き出していました。

自分の目標の進捗具合を目で確認しながら頭の中を整理できるので、みなさんおすすめですよ!

まだ1個しか細分化できていないので、これから書き出したもの全てを細分化してより具体的に目標に近づいていけるように行動していきたいと思います。

ちなみにこの書き出したノートを書き出しただけで終わらせずに、毎日見返すとさらに目標に近づけるみたいです!クリアしたものをチェックしていくみたいな感じでOK!

目標達成ノートを見返してしっかり達成していきたいと思います!

稽古の時間になって昨日は振り返し稽古でした。

女性はガツガツやっていましたが、自分は出番が少ない分できることをしっかりやることを意識して稽古していました。

終わってから他の振り付けの確認などをしてから帰ってきたのでとても充実した稽古になりましたね。笑

最高のパフォーマンスで舞台に立てるように、開幕まで気合い入れてぶちかましていきたいと思います!みなさんどうぞ応援のほどよろしくお願いします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク