舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと20日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.23
天使にラブソングを』開幕まであと21日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は自分の稽古がなかったため、久しぶりにジムで肩トレをしてきました。

結構追い込んだので筋肉痛にビビりながら今朝目を覚ましたのですが…

って感じでした…笑

ビミョ〜な感じの筋肉痛だけど、確実に筋肉痛って感じ。笑
顔半分だけ出して相手を伺う感じで筋肉痛が主張してきています。笑

そんなことはどうでも良いんですが、今日は振り返し稽古なので筋肉痛だろうがなんだろうが気合い入れて頑張ってきたいと思います!

昨日の肩トレメニュー

  • サイドレイズ 8kg 15回 3セット
  • ドロップセット 8〜2kg 限界回数 2セット
  • フロントレイズ 8kg 12回 3セット
  • リアレイズ 8kg 15回 3セット
  • ショルダープレス 60kg 8回 3セット

こんな感じでした。

久々にジムで肩を追い込んだので、トレーニングが終わったあとヘロっている顔でがこちらです。笑

f:id:TSUNESPLANET:20221024102332j:image

ヘロるくらい追い込めたってことでよしとしよう!笑

今年いっぱいまではしっかり筋トレ続けるぞ!

『PIPPIN』の振り付け師チェット・ウォーカーさんがお亡くなりに…

https://www.broadwayworld.com/article/Broadway-Director-and-Choreographer-Chet-Walker-Passes-Away-20221022

本当に衝撃的で言葉が出ませんでした…。

悲しくて仕方ありません…。

前回の『ピピン』に出演した時、実はオーディションで不合格になっていたのですが、チェットウォーカーさんに…

『あのスマイリーボーイを呼び戻してくれ!』

と言ってもらえて、出演が決まったことを今でも忘れません。


www.youtube.com

この動画でその話をしていますので、よかったら見てください。

カムバックされることなんて経験本当にないだろうし、チェットの優しさやご縁に本当に感謝しかないですし、チェットに教えてもらった振り付けや時折見せる表現や表情は今も僕の心の中にしっかりと焼き付いています!

これからもチェットから教えてもらったことを忘れずに舞台に立っていきたいと思います。

それにしても本当にショックだな…。

心からご冥福をお祈りいたします。

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221024102342j:image

しっかりと自分にできることを全力でやり切って、最高のパフォーマンスを舞台上で出せるように気合い入れて頑張るぞ!

みなさんぜひ応援のほどよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク