舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと19日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.24
天使にラブソングを』開幕まであと20日


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は振り返し稽古でした。

ガッツリ踊るナンバーをマスクつけて踊るって、やっぱり何回やっても苦しいですね…。

これだけは慣れない…笑

このご時世柄仕方のないことだけど…早くマスクしないで良い日が来てほしい…。

気合い入れて本番まで頑張るしかない!

マスクとの戦いは続く…。笑

昨日の胸トレメニュー

  • チェストプレス 100kg 8回 3セット
  • インクラインダンベルプレス 40kg 12回 3セット
  • ダンベルフライ 40kg 10回 3セット
  • ディップス 15回 3セット

と、いつもと同じメニューでした。

昨日のガッツリ振り返し稽古後の胸トレ追い込みはなかなか集中力を持たせるのが大変でしたが、気合いでなんとか乗り越えました!

ダンスを踊った後にいつもと同じメニューで追い込めた自分を少しばかり褒めたいと思います。笑

f:id:TSUNESPLANET:20221025103258j:image

昨日の筋トレ後の写真ですが、もう完全に集中力が切れてる顔してますね。笑

最近朝活ができていない…。

f:id:TSUNESPLANET:20221025103305j:image

本当に最近朝目覚められず、寝てしまうんです…。

ぬるい…ぬるい…ぬるすぎる…!!

そろそろ本格的に自分に喝を入れて朝行動できるようにしていきたいと思います。

ということでここに綴りました。笑

宣言して逃げられないようにして自分を追い込む的な。笑

目標時間は6:00起床でいきたいと思います。

今年の初めはこの時間で起きてインスタのストーリーに朝んぽの様子を載せていたのに、最近はなぜかこの時間に起きられなくなって、意志の弱い今になります…。

朝の時間を有効活用してやりたいことやるんだ!と自分にしっかり言い聞かせて行動していかなくては…。

早朝に起きれたらインスタのストーリーに載せるのでみなさんチェックしてくださいね。笑

まとめ

天使にラブソングを』も気合い入れてぶちかましていくし、それ以外のことも朝の時間を使ってどんどん進めていきたいと思います!

人生一度きり!!

楽しんで人生を豊かにしていきたいと思います。

f:id:TSUNESPLANET:20221025103429j:image

まずは朝活スタートするところからですね。

早起きを目標にするのではなくて、ワクワクするやりたいことをやるためには朝の時間を使うしかないという風な手段にすれば気持ちも楽になるんじゃないかなっていう持論です。笑

しっかり行動して楽しい人生にしていきたいと思います!

さぁ、今日もガッツリダンスぶちかましてきますよ!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク