舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと18日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.25
天使にラブソングを』開幕まであと19日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は振り付け稽古だったのですが、家を出た瞬間に…

こんな感じになってしまったんです…笑

昨日の振り付け稽古は桜木花道の背中フギッってやつと、マスクの苦しさのダブルパンチでしたが、負けずに思いっきりやってきました!笑

1日経って今はだいぶ良くなりましたが、いきなり背中ピキッてなったもんだから驚きましたよ…笑

みなさんも謎の背中ピキッには十分お気をつけくださいね。笑

にしても背中ピキッのおかげで昨日は背中トレメニューだったのにお見送りしました。

無理をしても良くないしね。
早く治すのが一番!!

だいぶ良くなったから、今日は肩トレいけたら、無理しない程度に行ってこようかな!笑

気合い入れて頑張るぞ!

朝活スタート!

さて、今日は稽古オフ日。

昨日のブログでも綴りましたが、朝活スタートさせました!笑

ブログでも綴った通り6:00に起床して朝んぽして今、ブログ綴ってます。

朝目覚める時に…

f:id:TSUNESPLANET:20221026071912j:image

って眠気に負けそうになった自分に喝を入れて勢いよく起きました。笑

でも起きてみたら起きてみたで、清々しい気持ちになって朝んぽも気分高めで行けたので、眠気を押し殺して起きてよかったなぁと思いましたね。

果たしてこの生活…いつまで続けられるか自分とも勝負ですね。笑
朝の時間を使ってやりたいことやりまくるぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221026071919j:image

稽古はオフだけど、いろんなことにチャレンジして充実した1日にしていきたいと思います!

行動すれば変わる!
そう信じて行動していきます!

ブログの書き方や動画の更新もいろいろ考え直して、より良いものにしていきたいと思いますので、みなさんこれからもどうぞ応援のほどよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク