舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと17日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.26
天使にラブソングを』開幕まであと18日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は稽古オフでした。

筋トレをしようとも思ったのですが、背中の痛みも少しあったのでできず…

でも朝6:00に起きることができたので、自分のやりたいことに少し時間を使えた感じがしてとても良い1日を過ごすことができました。

そして昨日から朝活生活が始まったのです。
一体いつまで続けられるのか…できるところまで頑張りたいと思います!笑笑

まずは3日を超えられるように頑張ろう!

早起きを目標とするのではなく、
ワクワクすることに朝の時間を使う!

を意識して行動していきたいと思います!

朝活って1人でやるのも良いけど、誰かと一緒にやるってのも憧れるので…誰か一緒に朝活しませんか〜?笑

ミュージカル『エリザベート』観劇しました。

昨日は朝活が終わった後にミュージカル『エリザベート』を観劇しに行ってきました。

初めて観たのですが…

でした。

お話的には壮絶な物語なのですが、ただただ美しい世界観だと思ってしまいましたね。出演されている方々の立ち居振る舞いだったり、有名な曲だったりと久しぶりに観劇に行けて本当に刺激になりました。

たくさん知っている方々が出演されていて活躍していたので、自分ももっともっと頑張らなきゃっ!

やるべきことをしっかりとやって気合い入れて舞台に挑みたいと思います!

まとめ

昨日から始まった朝活。

今日もしっかりと起きて、瞑想→朝んぽ→今ブログ綴ってるに至っております。笑

ブログを綴り終わったら、英語を勉強します!

あぁ〜楽しくて充実した時間を過ごすって最高だな。

そして今日は稽古ありますので、昨日の刺激を活かして思いっきりぶちかましていきたいと思います!

気合い入れて頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。