舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと13日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.30
天使にラブソングを』開幕まであと14日。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は前半の稽古をしてきたところをくっつけて少しずつ通していくという稽古をしました。作品の全体像というか前半の全体像がしっかりと形作られて見えてくるとテンションも上がってきますね。

開幕まで2週間も切っているのでここからさらにブラッシュアップさせて行って最高のパフォーマンスで舞台に立てるように気合い入れて頑張るぞ!

朝活がうまく行った喜び

昨日は朝活失敗したことを反省してアラームと同時に飛び起きました。笑

今日こそは絶対早起きしてやるんだからと意気込んで飛び起きたもんだから、もう充実しすぎた1日を送れましたね!

自分がやりたいことに時間を思いっきり使えるって幸せなことだなぁって改めて思いました。

ということで今日も朝6:00に起きて朝んぽから帰ってきて今ブログ綴っています。笑

朝の静けさの中、集中してブログ綴ったり、英語の勉強したり、本読んだり、トレーニングに行ったりと、自分の時間を生きてるなぁって感じますよね。

方向性を変えてもっともっと行動していけたらなとも思っているので、これからも朝活続けていきたいなと思います。また、失敗する日もあるかもですが…笑

今日も楽しむぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221031072322j:image

開幕まであと13日ということで、稽古もだいぶ終盤に来ています。

こんなご時世なので正直不安なこともありますが、自分のやるべきこと、できる範囲でしっかりとやっていけたらと思います!

最近朝活のことばっかり綴っているなぁと思いつつ、もう少し舞台のことについても深掘りしていけたらなと思っていますので、みなさんお楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

本番開幕まで全力でぶちかましていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク