舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと12日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.31
天使にラブソングを』開幕まであと13日。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は朝活大成功からの2幕ブロック通し稽古でした。

かなり作品が出来上がってきてひとつになってきたので、ここからさらにブラッシュアップして本番を迎えられるように気合い入れて頑張るぞ!

にしても朝の時間を使ってから稽古して帰ってくると、家族との時間をしっかり過ごせるので最高だなって感じてます。

もっともっとうまく時間を使えるように行動していこう!

そしたら家族との時間仕事自由な時間も全部うまく組み立てられて充実した人生を送られそう。人生一度きりなので行動するだけ!絶対豊かな人生にするぜ!

これから挑戦していきたいこと

挑戦していきたいことついてあまり目標を言ったことがないので、少しだけここで綴ってもいいですか?笑

今挑戦したいなと思っていることは…

クリエイターとして仕事を受注する!

です。

本格的に行動したら一体どこまで行けるのか。やりたいことは全部やる精神で行動していきたいと思います!

本業である俳優業以外にクリエイターとしても活動できるように行動していくぞ!

ブログでもクリエイターとしての活動を報告していきたいと思いますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

そして『動画作って欲しい!』とか『イラスト描いてほしい』、『あっ!そういえば知り合いが動画作りたいって言ってたな』などのご要望がもしございましたら、ぜひDMやら公式ラインやらにご連絡いただけたらと思います。

俳優業もクリエイターとしてもバチバチに行動していくぞ!しゃっ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221101075433j:image

今日で本番開幕まであと12日。

まだまだできることを追求して最後までやっていきたいと思います。

そして今日は朝7:00に起きてしまったけど朝活には変わりなし!

と自分に言い聞かせて行動していきます。笑

さっ!今日も最高の1日にするぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク