舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと11日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.1
天使にラブソングを』開幕まであと12日。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は初めての通し稽古!

全体像が完全に見えて、作品がようやくひとまとまりになったって感じがしました。

それと同時に自分がどこをブラッシュアップしていく必要があるのかも明確になったので、しっかり開幕までに高めていきたいと思います!

さて、昨日ですが7:00に起きて稽古前にブログ執筆したり、英語勉強したり、トレーニングしたりといつもより1時間遅く起きても充実した朝を過ごすことができました。

やっぱり朝の時間を有効活用できると、帰ってきてからの時間も有効活用できるから最高ですね。

とかいって今日は7:30に起きるという…

f:id:TSUNESPLANET:20221102081404j:image

段々と遅くなってきている自分に腹が立ちつつ…毎朝のストーリー投稿も
『おはよみんな☀️○日』
みたいな感じで投稿していたのですが、今日から
『☀️おはよみんな☀️』
に変えました。笑

何日ってやるとなんか違うなって思ったので変えさせてもらいました。笑

これからもだらけないようにして毎朝を過ごしていこう!頑張るぞ!

昨日の背中トレメニュー

f:id:TSUNESPLANET:20221102081413j:image

  • ラットプルダウン 70kg 8回 3セット
  • シーテッドロウイング 45kg 10回 3セット
  • ダンベデッドリフト 40kg 12回 3セット

この3種目しかできませんでした。

これだけしかできませんでしたが、しっかり集中して追い込めたのでよしとしましょう!笑

稽古前にトレーニングをするとバッチリ決まった感じで稽古にいけるので気合が入ります。

疲れない程度に追い込んで稽古で爆発させる的な感じです。笑

今日は自重でのトレーニングデイでしっかり腕立てをぶちかましたいと思います!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221102081421j:image

朝の行動の他に昨日のブログでも綴りましたが、クリエイターとしても活動していきたいのでそっちもしっかりと形にしていくために行動していきます!

今日は稽古オフなので、身体を休めつつ、家族の時間も大切にしつつ、自分の時間もうまく使って行動していきたいと思います!

最高の1日にするぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク