舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと10日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.2
天使にラブソングを』開幕まであと11日。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は稽古OFFだったので、朝からやりたいことを全て済まして家族との時間をたっぷり過ごすことができました。

開幕まであと10日…って考えると少し焦る気持ちも出てきますが…

今日から開幕まであっという間に時間は過ぎて行ってしまうと思うけど、自分にできることをしっかりやって最高のパフォーマンスを舞台上でぶちかましていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

昨日の胸トレメニュー

  • 腕立て 30回 3セット
  • 上部 20回 3セット
  • 下部 20回 3セット
  • クラッププッシュアップ 10回 3セット

こんな感じでした。

いつもの腕立てに加えて瞬発的なクラッププッシュアップを追加したので、ヘロヘロでした。笑

でも動画撮っている時に思ったのですが、ピピン以上に身体でかくなってね?って感じたんですよね。笑

ここまで積み上げてきてよかったなぁと。笑

積み上げていけば確実に体は変わると思っていますので、みなさんの中に『痩せたいな…』とか『マッチョになりたいな…』とか思っている方がいたら、自分に負けないでコツコツと続けてみてください!

必ず成果は出ますから!


www.youtube.com

今年の肉体改造始めから『ピピン』始まる前までの経過動画です。

僕がこれだけ変われるんだから、みなさんも絶対変われます!

肉体改造をしたい方は僕と一緒に頑張りましょう!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221103073859j:image

天使にラブソングを』のためにほぼ1年間筋トレをして準備してきたので、大爆発させる時が近づいきてワクワクしかありません。

ここまで長かったけど、大爆発できるように最後まで突き詰めてぶちかましていきます!

今日の稽古もかましてやるぜ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク