舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと7日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.5
天使にラブソングを』開幕まであと7日。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日もオケ合わせの続きをしました。

何回聞いてもシスターたちの歌声はたまりませんね。
早く皆さんにも聞いて欲しい!!

っていうくらいパワフルで素晴らしいので、みなさんぜひお楽しみにしていてくださいね!

自分もオケ合わせをやらなきゃいけないのに、みんなの歌声に聞き惚れていました。

これだからオケ合わせってたまらないよね。笑

本番まで今日であと1週間なので気合い入れてブラッシュアップしていきたいと思います!

みなさん応援のほどどうぞよろしくお願いします!

昨日の胸トレメニュー

こんな感じでした。

久々にディップスではない種目をやったので、ヘロヘロでしたがいいトレーニングができました。

しっかり追い込んでからオケ合わせに行ったので清々しかったですね。笑

今日は稽古前に肩トレで肩を追い込んできたいともいます!

まとめ

本番まで今日であと1週間。

稽古場での稽古も残り少なくなってきているので、1回1回を大切に稽古していきたいと思います!全力で頑張るぞ!

昨日はオケ合わせが終わって帰ってきてから、俳優業以外で色々とやりたいことがあっても行動しているつもりで、できていない自分と向き合う時間をとりました…。

期間を設けないで闇雲に行動しているから進捗具合がわからない…

とそんな感覚があったので目標や期間を明確にして行動していこうと心に決めました!

時間は有限なのでいつまでものほほんと過ごしてたら、あっという間におじいちゃんになってしまう…。

そんな自分とはおさらばして、目標を明確にして行動しまくって、PDCA回して、次のステップに進んでいきます!

自分と向き合う時間はとてもおすすめなので、みなさんもぜひやってみてくださいね!

気合い入れて頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク