舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと6日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.6
天使にラブソングを』開幕まであと7日。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は通し稽古でした。

オケ合わせが終わって全ピースが揃ったと思ってから通し稽古をするとまた違った一面が見えるというか、とにかく素晴らしい作品だなって思いました。

自分が出演していない場面は前から見ているのですが…

シスターたちのパワフルさや素晴らしさを生で体験していただきたいので、皆さんぜひ劇場まで足を運んでください!

こんなご時世ですが、絶対見ていてハッピーな気持ちになれるはず!

皆さんのご来場心からお待ちしております。

昨日の肩トレメニュー

f:id:TSUNESPLANET:20221107074958j:image

  • サイドレイズ 20kg 15回 3セット
  • アップライトロウ 20kg 15回 3セット
  • フロントレイズ 12kg 15回 3セット
  • リアレイズ 20kg 15回 3セット
  • ショルダープレス 65kg 8回 3セット

こんな感じでした。

久しぶりにいつもと違う種目を入れてトレーニングをしたので、またまたヘロヘロになりましたが、すごくいいトレーニングができたのでよしとしよう!笑

肉体改造を始めてから8ヶ月くらい経ちますが、昨日ふと…

f:id:TSUNESPLANET:20221107075005j:image

って思いました。笑

よく皆さんに…

『筋トレ好きなんでしょ?』

って言われたり、聞かれたり、思われてると思いますが…

僕…筋トレしなくていいんなら全くしたくないですし、トレーニング別に好きじゃないです。笑

これをいうと驚かれますが、実はそうなんです…笑

今度動画内でも言おうと思ってます。笑

でもこの生活も後2ヶ月ほどで終わるので、そこまでは頑張って肉体改造に励みたいと思います!最後まで気合い入れて頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221107075017j:image

今日で開幕まであと6日。

最後まで自分にできることを追求してぶちかましていきたいと思いますので、皆さんどうぞ応援のほどよろしくお願いします!

今日も通し稽古!

残り少ない稽古だから気合い入れて日ちかましていくぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク