舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと4日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.8
天使にラブソングを』開幕まであと5日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は稽古もトレーニングもOFFでした。

久しぶりに一日中家族とゆっくり過ごすことが出来て幸せな時間になりましたね。

でも朝起きるのがダラダラして9:00になってしまったので、今日こそはと思ったのですが、今日もなんだかんだ7:30になってしまいました。

早寝早起き…成功させるには早く寝ることが鍵になってきそうですね。笑

時間を有効活用するためにも、早く起きて朝から行動してやる!!

自分のやりたいこと、実現したいことを明確にして、その目標に向かって猛進するだけ!

行動しよう!

ただ早起きしてる人っていう風にならずに、行動している人だって思ってもらえるくらい行動しまくらなきゃ!頑張るぞ!

ブログを書き始めて早5ヶ月…

このブログを綴りながら今ふと思ったのですが、このブログを綴り始めてもう5ヶ月くらい経ってるんだってなりました。笑

f:id:TSUNESPLANET:20221109081633j:image

気づいたらもう5ヶ月…笑

朝の時間を使ってブログを更新することがもう習慣になっていますが、何より楽しい!

ここまで続けられているのも楽しいからだと思います。

もっと多くの人に楽しんでもらうためにも、このブログを面白くしていく必要があると思うので、見飽きないブログにできるように追究していきたいと思います!

そしていつもこのブログを読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、応援の程どうぞよろしくお願いします!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221109081644j:image

ここまで積み上げてきたことを爆発させる時も近くなってきました。

最後まで気合い入れて準備して、本番舞台上でぶちかますぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク