舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと3日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.9
天使にラブソングを』開幕まであと4日。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日も稽古OFFでした。

劇場入りに備えて必要なものを揃えてきました。

と言ってもそんなに買ったものはないんですが…。笑

OFFの日ってブログに綴るようなこと一切してないなってここ最近思うんですよ。笑

こんなご時世になったから綴れるようなことも綴れなかったりと、なかなか世知辛い世の中になりましたよね…。

もっともっと開放的な世の中に早く戻ってほしいですね。

そうすればエンタメ業界も元気を取り戻して、明るい未来に絶対なる!

と僕は信じて、いまを思いっきり生きていきます!

Vlogだって撮りまくってやるんだから。笑

Youtubeのチャンネルを新しくしようと行動中ですので、みなさんお楽しみにお待ちいただけたらと思います!

昨日の胸トレメニュー

f:id:TSUNESPLANET:20221110081025j:image

  • チェストプレス 100kg 8回 3セット
  • インクラインダンベルプレス 40kg 12回 3セット
  • ダンベルフライ 40kg 12回 3セット
  • ディップス 15回

をしてきました。

昨日の動画ではチェストプレスをやっていましたが、いつもの流れでは、その他に3種目やっていて終わったあとは確実にヘロヘロになっています。笑

舞台が始まったらトレーニングに行くことも難しくなってくるので、今のうちにしっかり追い込んでおきたいと思います!笑

まとめ

これまで自分が積み上げてきたことを爆発させる時もあと少しです!

最高のパフォーマンスを発揮できるように最後の最後まで頑張っていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

気合い入れて頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク