舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千穐楽まであと18日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.15の振り返り


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は1回公演でした。

2回公演の時に比べると『今日はもう終わりか…』っていう感覚がありましたね。

シスターたちの2回公演ってエネルギー出し切るから半端じゃないと思うんです…。笑

自分も出番が少ない分、出ている場面で出し切っているからヘロヘロにはなりますが、女性陣には敵いませんし、リスペクトしかないです。

あのエネルギーを味わいににぜひ劇場まで足を運んでほしいです!

久々に9時に起きてしまった…。

今朝目覚ましはかけていたものの、気づいたら am9:00になっていてびっくり…。

今日は『天使にラブソングを』が休演日なので、朝からいろんなことやろうと思っていたのに、気がついたら9:00…。笑

たまにはしゃ〜なし!って思って切り替えていますが、今日を取り返すべくたくさん行動して今日を充実させていこうと思います!

舞台だけじゃなくて、人生においても1日1日大切に過ごしていきたいですね!

子供の成長を見ているとよりそれを実感できるというか、時間は刻々と過ぎていくんだなと本気で感じるので、大切に過ごしていかないとなって思います。

のほほんと過ごしていたら、確実に何もしないまま気づいたらおじいちゃんになっていそうな気がするね…。

時間の使い方は命の使い方。

そんな言葉をどこかで聞いたことがありますが、まさにその通りだと思うので、やりたいことに向かって時間を使っていきたいと思います!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221116100744j:image

舞台に入ってからというもの帰りが遅いので家に着くと子供は寝てるし、ご飯を食べて寝るだけみたいな生活になっていますが、今日は家族みんなと過ごせる日なので大切に過ごしていきたいと思います。

空いた時間に自分と向き合ってこれからのことなどを色々と紙に書き出して整理したいと思います!

今日も最高の1日にするぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事ファイト〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク