舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千穐楽まであと14日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.19の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は2回公演でした。

18:00〜の公演ではイープラスさんの貸切公演で盛り上がりもより一層すごかったように感じました。笑

お客様はこんなご時世だから声は出せませんが…。

2019年の時はまだコロナも流行っていなかったので、お客様全員で歌って踊って客席にも出てったりと、本当に近い距離でパフォーマンスができていたことを思い出します。

コロナさえ流行らなければ…
なんてことをつい考えてしまいますが、そんなことを考えていても何も変わらないので、今置かれている状況で何ができるか!それだけを考えて最高のパフォーマンスをしていきたいと思います!

最後まで気合を入れてぶちかましていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

 

話は変わりまして、今朝見た夢の話をしますね。笑

【今朝見た夢の話】

自分がガッツリ映像クリエイターとして活動していて、すごく大勢いるチームを引っ張って仕事を進めているんだけど、何したらいいのか分からないというトンチンカンな夢でした…。笑

周りにいる人たちはものすごい勢いで仕事を進めていて自分はどのカットをどんな風にして撮るのか構成案をみんなに説明してもらっていいですか?って言われるけどそんなもの用意してないし、時間ないし、めちゃくちゃ焦ってるのに、関係ない友人から一緒に動画撮ろうって言われて、もうてんやわんやしている夢でした。笑

めちゃくちゃてんやわんやしていた夢でしたが、何だかワクワクしている自分もいて…不思議な感覚だったなぁ…

自分の好きなことを仕事にできる現代だからこそ見れる夢なのかなぁ…。笑

と思いつつ、現実に映像クリエイターとして活動していけたらなとも思っているので、しっかり行動していきたいと思います!笑

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221120091722j:image

一昨日は夕飯にガッツリニンニクを食べて昨日はニンニク臭い状態で舞台に立ち、昨日の夕飯はガッツリ豚キムチを食べたので、今日の舞台はキムチ臭くて、みんなに迷惑をかけてしまうかもしれませんが…その分元気一杯でぶちかましていきたいと思います!

エネルギーを大放出していくぜ!

みなさんお楽しみに!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク