舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千穐楽まであと13日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.20の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

昨日は13:00~の1回公演でした。

いつも通りに全力でぶちかまして最高のパフォーマンスで舞台に立てた気がします!

それとは別に、朝の発声に参加し、休憩中も発声の練習をしました。

いつも大勢でやる発声の時間ギリギリに劇場に到着するので、発声に参加する人としない人に分かれるのですが、僕はいつも参加していませんでした…。笑

劇場についたら黙々とひとりでアップをするタイプなので、新鮮だったしこれから参加しようと思いましたね。

そして休憩中に発声練習をしたのですが、もっと高い声をコントロールして出せるようになりたいと思って練習しはじめました。笑

練習してた時に意外に高い声が出せて、自分でもこんなに高い声が出せるのかってびっくりしました。笑

これからいろんな舞台にチャレンジしていく際に高い声も生かしていけるようにもっともっと練習してうまくなってやる!!

これから先どんな舞台にチャレンジできるかまだわかりませんが、必ず立ちたい舞台はいくつかあって…その中でも一番出たいと思っているレ・ミゼラブル』。

この作品に絶対出られるように頑張っていきます!

まとめ

今日もたくさんの人に楽しんでもらえるように全力出して最高のパフォーマンスで舞台上に立ちたいと思います!

何かと舞台上で裸になっていますが、みなさん少しでも注目していただけたら嬉しいです。笑

応援の程どうぞよろしくお願いします!

と、このブログを綴りながらもルルルルルとタングロールをしています。笑

今日も合間合間に発声練習をして少しづつレベルアップしていくぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク