舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千穐楽まであと11日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.22の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は休演日だったので、家族との時間を大切にしつつやりたいことをやって、行動したいことを進める日になりました。

朝いつものようにブログを執筆したあと、家族とスターバックスコーヒーに行って家族団欒の時を過ごしました。

f:id:TSUNESPLANET:20221123090601j:image

そのあとは外をプラプラと1時間半ほど散歩して日光を浴びてました。笑

帰ってきてからは自分が今やってみたいこと、映像クリエイターのことで少し進めました。笑

進めたと言ってもほんの少しですが…。笑

ほんの少しでも前進できればそれでよし!
何かひとつでも行動すればナイスチャレンジだ!

そうだね。
最近すごく思うんですが…

0→1を達成することの難しさ
1を広げていく難しさ

っていうのをものすごく感じています。

とにかくまだ0→1の段階ではありますが、行動してしっかりと形にしている方々って本当にすごいし尊敬します。

自分ももっともっと頑張らなきゃ!

でも!

大変なのはあるんですけど…行動している時って何だかワクワクして楽しいんですよね。笑

これが形になって大きくなっていったらもっともっと楽しいんだろうなぁなんて考えながらこれからもっともっと行動していきたいと思います!

さて、昨日はそんな1日を過ごしていましたが…

やっちまったぁ…。笑

ブルブルを充電して用意してたのに、使うの忘れてたぁぁぁ…笑

ということで、今日の公演が終わったらフルチャージブルブルを使ってしっかりケアしたいと思います!

まとめ

休演日明けの2回公演ではありますが、しっかり気合い入れて最高のパフォーマンスで舞台上に立ちます!

楽しみに待ってくれている方々のためにも思いっきりぶちかましていくぜ!

みなさん、応援の程どうぞよろしくお願いします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク