舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千穐楽まであと9日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

大事なお知らせ!

https://tohostage.com/cancel2022_19/

詳細などは公式ホームページなどに記載されていますので、ご一読いただけたらと思います。

ご観劇を楽しみにお待ちくださっていた方々、本当に申し訳ありません。

とても残念ではありますが、一刻も早く再開できるように今は待つのみです。

再開したら思いっきりぶちかましていくぜ!

2022.11.24の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は1回公演でした。

しっかりとやるべきことを出し切って全力で舞台上に立てました。

カーテンコールでのお客様の楽しんでいる顔もマスク越しに見えたし、とても最高でした。

ここからの景色があるから舞台ってたまらないんです!

毎日見させていただきますが、その都度ハッピーな気持ちになってテンションが上がります。

しばらく休演してしまいますが、再開した時にまたみなさんの笑顔を見られると思って静かに準備しておきたいと思います!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いいたします。

今日からカウントダウンは絵になります。


www.youtube.com

前回の『ピピン』の時もそうでしたが、公演中止期間中はいつもイラストになります。

楽しみにお待ちくださっている方々が少しでも楽しんでいただけたらと思って始めた、このカウントダウン。

公演中止になっても止めたくはないので、今日から動画はイラストにはなりますが、楽しみにしていただけたらと思います。

まとめ

こんな状況下ではありますが、再開を目指して今は我慢の時。

再開したら気合い入れて思いっきり大爆発させていきますので、みなさん楽しみにお待ちください。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク