舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千穐楽まであと8日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.25の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は公演中止になってしまったため、家で台本を読みながら稽古場映像と照らし合わせて頭の中を整理していました。

きっと公演中止期間中はずっとそんな生活が続くんじゃないかなって思っています。

いや、確認して準備万端の常住富大で待機している…そんなイメージですかね。笑

家族も避難してもらって今ひとりで過ごしているのですが、やっぱり家族の存在ってデカいなって再確認しましたね。

孤独との戦いと言いますか、何と言いますか…笑

でも今は我慢して、しっかりとこの状況と向き合って時を過ごしたいと思います!

台本を読んだり、ひとりで台詞をまわしたり、歌を歌ったりと結構な大声でひとりの時間を過ごしているのですが、集中できる時間が過ぎるとYoutubeだったりSNSだったりを見てしまってもったいない時間を過ごしているんじゃないかって考えてしまいます。

舞台復習の時間を過ごし終わったら、自分でインプットする時間も取り入れて、この公演中止期間を充実させていきたいと思います!

この時間をどう過ごすかによって変わってきそうな気がする!

でも、昨日は陰陽師 橋本京明チャンネルさんの動画にハマってしまってかなり見ていました。笑

みなさんご存知ですか?

少し怖いけど、めちゃくちゃ興味深いので気になった方がいらっしゃいましたら是非見てみてください!


www.youtube.com

お時間ある方だけにオススメです。

見始めたら止まらなくなります。笑

まとめ

公演中止期間中にできることをしっかりとやりつつ準備して、再開したら思いっきり大爆発させていこうと思いますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いいたします!

今日も最高に充実した1日を過ごすぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク