舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千穐楽まであと6日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.27の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日も公演中止期間ルーティンと化した台本映像照らし合わせ自主稽古なるものをして1日を過ごしました。

そして動画もイラストになってから編集時間が2時間くらいかかっていてショート動画なのにこんなに時間がかかっていて…もぉ〜!ってなってます。笑

イラストの動かし方や変化の仕方が固定してきていて、何か足りないなぁ…なんて思いつつ編集しているのですが、これも少しアイディアが思い浮かんだので、みなさんお楽しみに!笑

とにかく、公演中止期間もしっかりと復習して自分のできることをやって、いつ再開してもいいように準備しているので、かかってこいやシスターアクト!笑

再開したら思いっきりぶちかましてやるからな!

さて、気合い十分の中ではありますが、こんな風にいきなり公演がストップしてしまうと逆に家で何してたらいいのかわからなくてうまく時間が使えなくなってしまうんですよね。

自分でもっとタイムマネジメントしっかりしないといつまで経ってもダラダラ時を過ごしてしまうよ。
シャキッとせぇ!

確かにその通り!自分でやるべきことをやって空いた時間にダラダラしてしまうのは本当に良くないと思っているので、ゆっくりできることも良いことだけど、自分を高めていくために時間を使っていきたいと思います!

より充実した1日を過ごすためにタイムマネジメントしっかりするぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221128104322j:image

現在公演中止中…

楽しみにお待ちくださっている方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも今は再開するまで我慢して待つしかできないので、みなさん今しばらくお待ちいただけたらと思います!

再開したら思いっきりぶちかましていきますのでみなさんお楽しみに!

応援の程どうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク