舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千穐楽まであと5日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.28の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は台本映像照らし合わせが終わってから、ずーっとYouTubeチャンネルの改革をおこなっていました。

まずは、昨日のショート動画のサムネでもお分かりいただけると思うのですが、いつもの自分の顔の口を閉じたバージョンを作成して、少ししゃべっているように見せれるようにしました。笑

我ながら昔のひょっこりひょうたん島みたいでお気に入りです。笑

そしてそのあとはチャンネルのトップを変えました。

今までチャンネル紹介動画は好きなことを好きなようにっていう動画で全く変えていなかったのですが、これからVlogに専念していきたいと思って思い切って変更してしまいました。


www.youtube.com

動画は『モンティパイソンのスパマロット』というミュージカルに出演させていただいた時に作ったものですが、サムネイルを思いっきりVlog方向に寄せてみました。

内容もなかなか濃い〜のでもしよろしかったら動画見てみてください。

そしてチャンネルのトップ画像も変更しました。

今までは〜スニーカー大好き舞台俳優〜っていうくくりでやっていましたが、こちらも〜舞台俳優〜Vlogというふうに専念する方向性にしました。

今まではかっこいい系にしたいと思ってチャンネルトップ画を作っていましたが、これだとどんなチャンネルなのか全くわからないので…

一目見てわかりやすいチャンネルトップ画像を作ってみました。

ピピン』の舞台背景であるテントをバックに中央にはシンプルに〜舞台俳優〜Vlogとだけあしらってわかりやすくしています。

今はまだ自宅から出られないし、公演中止中なので動画は撮れませんが、再開したら動画の方も大爆発させていきたいなって思ってます。

ピピン』の時からロング動画を投稿したいって言っていたので、そろそろ実現させていこうと思います!

これまでカウントダウンショート動画を毎日投稿しておよそ1年が経ちますが、たくさんの人にカウントダウン動画がくだらなくって面白いって言っていただけました。

カウントダウン動画は続けつつ、新たにVlogという形でみなさんに楽しんでいただけたらなぁと思っています。

これからのテーマは、
オシャレでかっこよく映像技術や編集技術を上げながらの動画を投稿して、見ている人を飽きさせないような舞台俳優のVlogにしていきたいと思います。

そして自分の撮った動画を見た人が、映像で一緒に仕事しましょう!って言ってもらえるまで頑張るぞ!

大きな目標ではありますが、一歩ずつ進んでいきたいと思います。

まとめ

今はシスターアクト公演再開を祈って黙々と準備するだけ!

やることをやって余った時間に目標に向かって行動するのみ。

みなさん、公演再開も動画投稿もぜひお楽しみにお待ちください!

動画投稿と公演再開一緒にすな!

確かに…。

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるように頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク