舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと4日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.29の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はいつもと変わらず台本映像を照らし合わせての復習が終わったあと、自分のやりたいことにひたすら時間を使っていました。

この生活を続けていると、コロナが流行り出して緊急事態宣言が出された時に自宅待機していた頃を思い出しますね。

『うちで踊ろう』今となっては懐かしいですね。


www.youtube.com

当時グリーンアーミーメンの隊長と歌っていたのを思い出しました。

まだ見ていない方は是非見てクスッと笑っていただけたらと思います。

このグリーンアーミメンシリーズたくさん出ていてクスっと笑ってくださる方も多かったので再生リストにてまとめています。もしよろしければそちらも是非見てみてください。

youtube.com

 

それにしてもあの頃とはだいぶ感覚も違いますが、家でただひたすら舞台再開まで待つっていうこの感じがなんとも言えないです。

一刻も早く舞台が再開してほしいし、そろそろコロナも無くなって良いんじゃない?なんて思ってます。

自分の子供が大きくなったら、あの頃はこんなことがあって全世界が本当に大変だったんだよって伝えるでしょうね。早く治ってほしいなコロナ…。

そんなことを言っていても何も始まらないので、今は淡々と復習して再会に向けて全力で準備するのみ!再開したら思いっきり大爆発させてやるんだから!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

まとめ

今自分にできることを全力で準備して公演再開を待ちたいと思います。

楽しみにお待ちくださっている方々本当に申し訳ございません。

再開まで今しばらくお待ちください。

今日も最高に充実した1日を過ごすぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク