舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千穐楽まであと1日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.2の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はたまたま朝早く起きられたので、ちゃっかり朝活をしました。

5:30に子供のオムツを変えて目が覚めたので、そのままブログを綴ったり本を読んだりしてとても良い時間を朝から過ごすことができました。

中でも屋上でボーっとしながら温かいコーヒーを飲んで、久しぶりに瞑想をしたのが本当によかったと感じています。

寒い中で温かいコーヒーを飲みながらの瞑想

みなさんオススメなのでぜひやってみてくださいね。

頭が冴え渡ります。笑

サッカーW杯にて日本がスペインに劇的に勝利して喜びまくっていたのですが、その後すぐにどん底に叩きつけられました…。

渡辺徹さん急逝。

本当に最近ご連絡があって
『近々ご飯行こうなぁ〜。色々聞かせてくれよな。』
って言われていたのに、まさか急に逝ってしまうだなんて…。
今朝起きた時も正直まだ信じられていない自分がいます。

文学座に入ったきっかけも渡辺徹さんだったし、俳優としても人間としても本当に温かみのある方で、心の底から尊敬していました。

いつも周りには人が絶えず、明るくて笑い声の絶えないそんなイメージがあり、みんなを引っ張っていく姿に本当に憧れていました。

文学座に入って『女の一生』という舞台に出演するときに、少しだけセリフを教えていただいたのですが、その時文学座の座員になって徹さんといつか絶対一緒の舞台に立ちたいと思っていました。なのにこんなことになってしまうだなんて正直ショックを隠しきれません…。

徹さんまだ舞台ご一緒できてないですよ…本当に辛すぎます…。

徹さん…本当に大好きです。ずっとずっと憧れていました。絶対に忘れません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

まとめ

昨日はいろいろなことが起こって心の整理に時間がかかりましたが、今自分にできることは『天使にラブソングを』公演再開時に最高のパフォーマンスができるように全力で準備することなので、真摯に向き合って努めたいと思います。

昨日発表になりましたが、12月4日東京千秋楽再開することになりました!

みなさん大変長らくお待たせいたしました。

楽しみにしてくださっているみなさん、来る12月4日まで今しばらくお待ちくださいね!

そして昨日は金曜ロードショーで『天使にラブソングを』が放送されました。

この流れを一気に畳み掛けてこれからの全公演ぶちかましていきたいと思いますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

そしてそして昨日カズさんこと石井一孝さんのインスタグラムにてご紹介していただきました。本当に感謝しかありません。

嬉しすぎるお言葉にモチベーションを上げまくっていきたいと思います!

https://www.instagram.com/p/ClqXpJmpuZj/?utm_source=ig_web_copy_link

是非みていただけたら嬉しいです。

いろいろな思いはありますが、気持ちを切り替えて頑張ります!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク