舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千秋楽&公演再開。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.3の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだみていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はブログを更新し、英語のアプリで勉強し、動画編集といういつも通りのルーティンをしたあと、特に何もせず家族との時間を大切に過ごしていました。

悲しいニュースが入ってきて改めて家族のことをもっともっと大切にしようと思ったし、自分に関わってくれる人をもっともっと大切にしようと思いました。

いつ消えるかわからない命をどう生きるかは100%自分で決められるので、より良い方向に時間を使っていきたいなと心から見つめ直した日でもありました。

今まで以上に時間を大切にし、家族や自分を大事にしてくれる人たちを大切にし、いつ消えても後悔しない生き方をしていきます!
そして自分自身の健康管理もより意識していきたいと思います。

色々と教えていただいたことや背中を見てきた分、自分も少しでも近づけるように精進していきます。みなさんどうぞ応援の程よろしくお願いします!

ついに公演再開。

楽しみにお待ちくださっていたみなさん!

大変長らくお待たせいたしました。

待ちに待った公演がついに再開します!

公演中止期間中に準備してきたことを思いっきり大爆発させていきたいと思います!

最高のパフォーマンスで舞台に挑みたいと思いますので、チェックしていただけたら嬉しいです。

さぁ気合い入れてぶちかましていくぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221204080451j:image

公演中止になって時間が経ちましたが、ついに公演再開です。

そして公演再開が東京公演千穐楽

最後だけでも公演が再開されて嬉しい気持ちでいっぱいです。

楽しみにお待ちくださっていたみなさん。本当に申し訳ございませんでした。

今日の舞台を思いっきり楽しんでいただけるように全力で舞台に挑みます!

シスアクカンパニーの応援をどうぞよろしくお願いします!

東京公演最高の舞台で締めくくれるように、そして地方公演に熱い気持ちを届けられるように頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク