舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』大阪公演まであと2日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.6の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はいつも通り動画を作ってSNSに投稿しようとしたのですが、TwitterTikTokだけ動画があげられず、どうしちゃったんだろうってずっと解決策を探していました…。

夜の11:00にTikTokの方は投稿できたのですが、Twitterは依然として投稿できず…

ログアウトなど色々試しても結局投稿できませんでした…。

今日も投稿できなかったら、なんとかして解決策を見つけなくては…!

『運転者』読了。

さて、そんな昨日ですが、ずっと読み始めなかった本をついに読み始めて、あっという間に読了してしまいました。

それが…

右側の『運転者』という本。

一言で言うと…

なんでもっと早く読み始めなかったんだろう。

って思った本でした。とにかく最高の本。

喜多川 泰さん作で、次はどうなるの?先はどうなっちゃうの?っていう感覚になってどんどん読み進めていってしまう本でした。
気づいたらあっという間に読み終えてしまうような本だったので、びっくりしましたね。

他の本もベストセラーになっているもの多数だそうなので、読んでみようと思います!

【あらすじ】
…なんで俺ばっかりこんな目に合うんだよ。
思わず独り言を言った、そのときだ。
ふと目の前に、タクシーが近づいてくるのに気づいた。
報われない努力なんてない!
〜帯参照〜
Amazonのリンクを貼っておきますので、気になる方はこちらからチェックしてみてください。

今まで読んできた小説の中で5本の指に入るくらい面白い本でした。

ドラマ化したら絶対出演させていただきたい…。笑

あっさり読めてしまうのでお時間ございましたら、是非読んでみてください。

手は空いてないから読めないけど、耳なら空いてるから聞けるよ!

って方がいらっしゃいましたらAmazonオーディブルで聞くのがおすすめかもしれません。声優さんや俳優さんが朗読しているので、より作品の中に入り込めるかもですね!

30日間無料で聴けて、30日がすぎたら1500円で聴き放題。
そしていつでも退会できるならやってみる価値ありだね。

前に僕も紹介させていただいたのですが、この本に出会って無料体験だけでもかましてみようって思いました。

 このブログ読者の方ですでにAmazonオーディブル入会してるよって方いらっしゃいまいたら、感想聞かせていただけたら幸いです。

耳からのインプットで時間を有効活用できれば一石三鳥くらいの価値がありそうなAmazonオーディブル…検討してみっか!笑

自分も体験したらここで報告させていただきますね。

いや、まだ体験してないんかぁ〜い!笑
自分が体験してから紹介せぇ!笑

確かにそう思ったのですが、色々なYouTubeを見ていても、Amazonオーディブルが最強ってよく目にしたので、おすすめしてみました。

すみません…。笑

まとめ 

天使にラブソングを』大阪公演もあと2日で始まるので、しっかりと準備して本番に挑みたいと思います!

毎日イメージトレーニングは欠かさずしているので、地方公演で思いっきりぶちかましていきます!楽しみにお待ちくださっているみなさん待っててくださいね!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク