舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』大阪公演初日開幕。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.8の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はついに待ちに待った大阪入り。

地方公演のスタートダッシュは大阪からなので楽しみで仕方ありません!

そして昨日は行きの新幹線の中でしっかりと富士山が見えて、自分を鼓舞してくれているかのようだったので今日から大阪公演気合い入れてぶちかましていきたいと思います!

シスアクを楽しみにお待ちくださっているみなさん!

劇場でみなさんにお会いできることを楽しみに頑張りますので、応援のほどどうぞよろしくお願いします!

さて、昨日は劇場について色々と場当たりをしていく中で気づいたことがあります…。笑

当たり前ですが…

セットするものや裏通りなどをしっかりと確認してはいるものの、やはり慣れていないためにテンパってしまいますよね…笑

本番までに裏通りとかセットするもののイメトレして動線考えておかないと…笑

いうてもいつも通り、地方公演にきた時はほとんどこんな感じなので、テンパらず落ち着いて行動していきます。笑

いつも通りいつも通り!

と、朝からプロテインを飲みながらブログを綴っていますが、筋トレもまたできていないので慣れてきたら自分を奮い立たせるためにも、トレーニングしたいと思います!

気合い入れて頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221209093443j:image

東京公演で全公演できなかった分、地方公演では全公演しっかりと公演できるように万全の体制でぶちかましていきたいと思います!

ひとりでも多くの方に楽しんでいただけるように気合い入れて頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク