舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』大阪公演千穐楽まであと2日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.9の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は待ちに待った大阪公演の初日開幕でした。

東京公演では中止になってから公演再開で千穐楽だけ公演できてからの、大阪公演だったので本当に久しぶりに舞台の上に立てた感覚があって、カーテンコールの時胸が熱くなりました。

やっぱり舞台の上に立てることもそうだし、お客さまの前でパフォーマンスできることもそうだし、喜んでくださるお客さまの表情を見れることも何もかもが恵まれているなぁと思ってます。

本当に感謝の気持ちしかありません!

地方公演も始まったばかりですが、1日1日を大切に舞台の上に立っていきたいと思います。

気合い入れてぶちかましていきますので、みなさん応援のほどどうぞよろしくお願いします!

それはそうと、昨日の動画を撮っている最中、なかなかの人通りで結構な視線を感じましたね。笑

はっ!っと思い出したんですが、前回の『ピピン』大阪公演の時も撮影しててびっくりするくらい見てくださる方がいたなぁって…笑


www.youtube.com

よかったらこの動画を見ていただけたらと思います。笑

撮影している後ろで数名のギャラリーがいらっしゃいました。笑

動画を楽しんで見てもらうために撮影していますが、動画を作る段階での撮影を見られるとやっぱり恥ずかしいもんですね。笑

恥ずかしい気持ちを抑えながら、これからも動画を撮っていこう!笑

まとめ

地方公演で初めての2回公演です!

お客さんの喜んだ顔を観れるのも倍なので楽しみながら、思いっきりぶちかましていきたいと思います!

今日も気合い入れて頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク