舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』大阪公演千穐楽。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.12の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は大阪公演千穐楽でした。

ついこの間大阪公演が始まるぞぉ〜!って言っていたのにもう千穐楽が終わって東京の家でブログを綴っていることがなんだか不思議な感覚だね。

まぁとにかく昨日の動画では梅田芸術劇場内のロビーをこれでもかと言わんばかりに走り回っていました。笑

いつもは4カットくらいの動画を掛け合わせて作っているので、昨日ブログで綴っていた通り色々な角度や画角で撮って飽きない画がわりを目標に作ってみました。

撮ったことない劇場内で撮影したためできたことなので、これが家で撮った時にどうなるかって感じですね。笑

今日の動画もみなさん楽しみにしていただけたら幸いです。

とりあえず今日はゆっくり家族と過ごす1日にしたいと思います。

大阪から帰ってくる時にお土産で551の豚まんを買った帰ってきて、動画を作り終わったご褒美に食べたのですが、本当に美味しいですよね。

次の広島公演までにゆっくり食べたいと思います!笑

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221213105736j:image

次なる地は広島です。

今から楽しみで仕方ないので、開幕したら思いっきりぶちかましていきたいと思います!

広島のみなさん楽しみにお待ちくださいね!

とにかく大阪公演では全員何事もなく全公演無事に終えることができましたので、この流れで全ての地方公演を無事に何事もなく行けるよう行動していきます!

早くみなさんの楽しんでいる顔が見たいな〜なんて思いつつ、自重トレーニングでもして準備しておきたいと思います!

頑張っていきますのでみなさん、応援の程どうぞよろしくお願いします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク