舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』広島公演開幕まであと3日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.13の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日公演はありませんでしたが、色々とやらなきゃいけないことなどをせかせかとやって気が付いたら1日が終わっていたみたいなそんな感じでした。笑

しかも気がついたらもう12月の中旬…

早すぎるぅぅぅ…。

今年はいろんなことにチャレンジしてきたからとても充実した一年になったなぁと感じています。成功したことも失敗したことも含めて改めて今年の締めにでも綴っていきたいと思いますので、みなさんチェックよろしくおねがいします!

残りの日数もしっかりと行動して、まだ達成できていないことなどを頑張って達成していきたいと思います!頑張るぞ!

話は変わって、昨日はトレーニングできませんでした…

f:id:TSUNESPLANET:20221214093613j:image

自重トレーニングはしているのですが、ジムにはもう全然行っていなくて、上げていた重量を上げるのはもうキツいんじゃないかなぁなんて思ったりもしています。笑

近々ジムに行って鍛え直したいなぁなんて思ったりもしていますが、多分次の日の筋肉痛がエグすぎて大変なことになるとビビって行けていません…笑

ビビるんじゃない!攻めの姿勢が大事なんだ!

間違いない!
レーニング好きじゃないってところが前面に出ていますよね…?笑
頑張らなきゃ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221214093620j:image

各地方公演が楽しみすぎてワクワクが止まりません。

でも各公演期間が本当に短いから1回1回を大切に思いっきりぶちかましていきたいと思います!

来年の1月まで『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』の公演が続くので、2022年が終わったなぁって感じるのは全公演が終わってからなんだろうなぁ…笑

それまでしっかりと自分のやるべきことを全うしていきたいと思いますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク