舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』広島公演開幕まであと1日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022/12/15の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はブログと動画投稿、やることを済ませたあと久しぶりに文学座へ行き届いていたお手紙を受け取りに行ってきました。

こうやってお手紙を受け取ると感謝の気持ちでいっぱいになります。

f:id:TSUNESPLANET:20221216090254j:image

昨日は文学座に行ったのが夜になってしまったため文学座での写真は撮れませんでした。

最近はSNSでのDMやコメントなどが普通になってきていて、それもとっても嬉しいのですが、やっぱりお手紙をいただけると一味違う喜びがあります。

このお手紙を力に広島公演思いっきりぶちかましていきたいと思いますので、みなさん応援の程どうぞよろしくおねがします!

よくDMなどでお手紙を書きたいのですが、どちらに郵送したらいいですか?と質問していただきますが、送り先などはSNSのプロフィールにも書いてあります、文学座に送っていただけたらと思います!

文学座
〒160-0016
東京都新宿区信濃町10 
http://www.bungakuza.com/index.html

お手紙でのやりとりをしたいなぁなんて最近思っていて、ご返信できたらしたいなぁって考えています。これからもっとみなさんと深く関わっていけたらと、オフ会のことやお手紙のことなど色々と考えていますので、みなさんお楽しみにしていただけたらと思います!

まとめ

さぁ『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』広島公演もついに明日初日開幕しますよ!

今からワクワクが止まりません!

最高のパフォーマンスでぶちかましていこう!

気合入れて思いっきりぶちかましていきますので、みなさんチェックよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク