舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』広島公演千穐楽。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.17の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は待ちに待った広島公演初日開幕でした。

とても味のある劇場で公演できて本当に嬉しいです。

今までの劇場とはまた少し違った雰囲気もありますが、それもまたいい刺激になって気合が入ります。昨日始まったと思ったら今日はもう千穐楽

しかも2回しか公演しないってもっと寂しすぎん…?

って感じはありますが、これもまたしょうがないことなので、1回1回を大切に全力でぶちかましていきたいと思います!

本当だったら色んなところに観光したいし、牡蠣も食べたいし…と、たくさんしたいところではありますが、そこはぐっと我慢して舞台に全集中していきます。

思いっきりぶちかましていきますので、応援の程どうぞよろしくお願いします!

さて、話は変わりまして。

世間は今クリスマスに向けて動いている人もたくさん入りのではないでしょうか?

みなさんはクリスマスどうやって過ごすか決まっていますか?

僕はもちろん…

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』本番中ですね…。
晦日も元旦も本番中…。

こんなスケジュールは3年前のシスターアクト以来なので楽しみながらクリスマスも大晦日も元旦も過ごしたいと思います。

でも3年前と何が違うかって言ったらコロナ禍だから寂しく過ごさなきゃ行けないってことですよね…。

f:id:TSUNESPLANET:20221218092812j:image

これも仕方のないことではありますが、その時はひとりでクリスマスの音楽でもかけながら過ごしたいと思います。笑

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221218092820j:image

昨日初日開幕して今日千穐楽ってなんだか変な気持ちではありますが、いつもと変わらず1回の公演を大切に全力でぶちかましていきたいと思います。

とブログを綴り終わったら荷物をまとめるところからスタートしないとって感じではあります…。笑

サクッとまとめて最高のパフォーマンスができるように集中するぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク