舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』愛知公演開幕まであと5日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.19の振り返り。

youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

なぜかいつも通りに動画が貼り付けられずこんな感じになってしまいましたが、動画は見れますのでご安心ください!

 

昨日は本当に残念なことですが公演中止になってしまいました。

広島公演初日開幕して、次の日に千穐楽というだけで寂しいのに、それが実現できず公演中止…

楽しみにしてくださっていたみなさんには本当に申し訳ないです…。

こんなにしつこい野郎だとは…

でもそんなこと言っててもどうにもならないので、何度でも立ち上がって前に進むしかないですね!再開に向けてしっかり準備して、思いっきりぶちかましていきたいと思います!

帰りの新幹線が停電でエグいことに…

公演中止になって帰りの電車にていつも通り新幹線に乗って帰ってたんです。

そしたら一緒に帰っていた男性アンサンブルの方が、

『名古屋で停電運転見合わせだって!』

ってことを突然言われて、気が付いたら姫路駅で立ち往生…

f:id:TSUNESPLANET:20221219110735j:image

そこからは本当に地獄の時間でした…。

初めの頃はみんなで

『この状況を楽しもう!』

みたいなこと言ってたんですが、時が経つにつれてみんなこれはまずい状況だってなってきて結局新大阪駅までで運転打ち切りに…。

『どうやって帰ったらいいの…?』

ってみんなで話しながら、新大阪駅で下車した瞬間、人が溢れかえっていて大変なことに…。

その映像は今日の動画で流しますが、一部だけ。とにかくすごかったです…。

f:id:TSUNESPLANET:20221219110751j:image

ボカシかけていても半端じゃない感出てますよね?

運転がてんやわんやしてて待ち呆けていたら、かなり時間が経って運転が再開してなんとか新幹線に乗り、ようやく東京に帰ってこれました…。

f:id:TSUNESPLANET:20221219110808j:image

まぁでもこれも僕達だけじゃなくてみんなおんなじように大変な思いをしたので、それもしゃあなしですね!

前向きに捉えることって大事!

気持ちを切り替えて次なる地、愛知公演に向けて準備していきたいと思います!

愛知のみなさん楽しみにお待ちくださいね!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221219110817j:image

少しでも前向きに捉えて先に進んで行ったほうが絶対にいいことが起こると信じて、今やるべきことをしていきたいと思います!

これから先の地方公演が全公演無事にできますように!

みなさん、シスターアクトカンパニーの応援をどうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク