舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』愛知公演開幕まであと4日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.19の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はいつも通り朝からブログを執筆して、英語のアプリで1日の課題クリアして、動画編集投稿したあと、ずぅ〜っと台本と稽古映像を見て復習していました。

時間にしたら何時間だ…。

ちょうど昨日のこのくらいの時間から夜の19:00くらいまでずっとやっていたので、大体休憩含めて7時間くらいやっていましたね。笑

ひとりで3回くらい通してたからね。笑

かなり没頭して復習していたので、あっという間の7時間で、とても充実していました。

愛知公演に向けて最高のパフォーマンスができるようにしっかりと準備して、思いっきりぶちかましていきたいと思います!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

さて、筋トレの方はと言いますと…

f:id:TSUNESPLANET:20221220110648j:image

いつも筋トレしなきゃしなきゃって
綴っているのに全く出来てないね…。

でも本当にやり始めなきゃ体型も変わってきてしまうだろうから気合い入れて始めたいと思います!

自重トレーニングにはなってしまうけど、やらないよりかはマシだと思ってしっかり自分を追い込んでいこうと思います。

自分にできることをしっかりやって本番に挑みます!

気合い入れて
頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221220110656j:image

ひとりで通している時って思いっきり舞台をイメージしてやるのでめちゃくちゃ脳みそ使うんですよね。イメトレの思いっきり濃いバージョン。

結局イメトレではあるんですけど、ちゃんと言葉を発しながらやるので没頭できちゃうんですよね。笑

だから終わったあとの
『くぁぁぁ…!やりきった!』感が
なんとも言えない感じになります。笑

今から愛知公演が楽しみで仕方ないです。

それまでしっかり準備して思いっきりぶちかましていきますので、みなさんチェックしていただけたらと思います!

頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事いってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク