舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』愛知公演開幕まであと1日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.22の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は朝から生憎の雨で外も暗かったのでガッツリ二度寝かましてしまいました…。笑

雨が降っていましたが、用事があったので表に出たんです。そしたらこういう時に履きたくなってしまった兄からもらった誕生日プレゼントのスニーカー。

おニューのスニーカーを雨の日に卸すことはかなりの強者だと思っています。笑

もらった靴は撥水機能があっていいよ!とのことだったので雨の日に試してみましたが、本当に良かったです。笑

久しぶりにナイキ以外のスニーカーを履いたので、なんだか気分が上がりましたね。笑

気分がルンルンすぎて周りが見えてなくて、後ろから車がゆっくりきていることに気づかず、クラクションを鳴らされたことはここだけの秘密だね…。笑

ながら歩きみたいな感じになってしまったので、反省しなきゃなって思いました。

次から外で撮影するときは周りに迷惑がかからないように気をつけたいと思います!

そんなこんなで朝から用事を済ませて、台本と向き合ったりセリフを転がしてみたりと充実した1日を過ごすことができました。

今から愛知公演が楽しみで仕方ありません!

思いっきりぶちかましていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

まとめ

昨日もまとめでこの吹き出しを使いましたが、心の底から楽しみで仕方ないです!

広島公演で中止になってしまった分、愛知公演から思う存分ぶちかましていきたいと思います!

ひとりでも多くの方々に楽しんでもらえるように、最高のパフォーマンスで舞台上に挑むぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事いってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク