舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』愛知公演千穐楽。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.24の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだみていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は無事に愛知公演初日開幕しました。

今回太川陽介さんの代役で神父として舞台の上に立たせていただいて本当に貴重な経験ができているなぁとしみじみ感じています。

それと同時に自分のやるべきことをしっかりとやって太川さんにバトンをお戻ししたいと思います!

それどころではなくて全然忘れていたことなんですが、昨日がなんとクリスマスイブだったんですね…。

と、ふと思いましたが…

そんなことよりも今は大事なことがある!
自分のやるべきことに集中するんだ!

って思って何もクリスマスだからとか考えずにいました。笑

クリスマスの時に仕事が入る時がよくあって、前はもう終わってしまったんですが、NHK『ガッテン』という番組のリポーターをやっていた時に洞窟にひたすら籠るっていう企画をやっていて、寒い洞窟の中でクリスマスを過ごしたりしていましたね。笑

f:id:TSUNESPLANET:20221225090127j:image

実は僕こんなことしてたんです…。笑

今年もクリスマスをタイムリーに味わうことはできませんが、愛知公演がひと段落したら家族と少し遅れたクリスマスを過ごしたいと思います。

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221225090134j:image

初日開幕したらもう千穐楽っていう感覚にも少し慣れましたが、やっぱり早いもんは早い。笑

今日の舞台が終わるまでは油断せず、最後まで思いっきりぶちかましていきたいと思います!

でも昨日の夜ホテルに帰ってきて動画を投稿し終わってゆっくりする間もなく爆睡かましました。笑

久しぶりにゆっくり寝られたような気がする…。笑

ほんの少しだけ気持ちが落ち着いたか?今日もぶちかますまで油断するなよ!

ということで今日もしっかりと神父様の代役として努めさせていただきますので、みなさんどうぞ応援のほどよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク