舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』博多公演開幕まであと3日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.25の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は愛知公演千穐楽でした。

愛知公演では太川陽介さんの代役として神父役を演じさせていただきました。

場当たりの段階で台詞回しがかなりドギマギしてしまったので、本番できるかめちゃくちゃ不安になりましたが、腹を括って3回公演ともやり切ることができました。

でもここまできたら正直不安とか言いてられなかったし、全ては太川さんにバトンをつなげることだけを考えて舞台に挑んだので、しっかりと努めることができて本当にホッとしました。

昨日の千穐楽が終わるまでは正直あんまり記憶がありません…。笑

新幹線に乗って東京駅に着いたときに…

って今までの自分に戻ってきたと思いました。笑

と同時に…

f:id:TSUNESPLANET:20221226115310j:image

って広島公演の地獄の停電を思い出してクスッとしてしまいました…。笑

今だから笑えますが、あの時は本当に地獄でしたね…。

過去の記事はこちらからどうぞ!

tsunenogakuya.com

 

さて、話は変わっていつも鏡前には渡辺徹さんからいただいた手ぬぐいを使っているのですが、今回もしっかりと使わせていただきました。

f:id:TSUNESPLANET:20221226115321j:image

勝手に天国から『代役をしっかりと全うしなさい!必ずできる!自信を持って!』と言われているような気がして、やり切ることができました。

徹さんがもしかしたら見守ってくれていたのかもしれませんね…。

文学座の先輩であり大尊敬する俳優の渡辺徹さんに少しでも近づくことが出来る様にこれからも精進していきます。徹さん見ててくださいね!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221226115329j:image

愛知公演ではイレギュラーな状況での舞台になりましたが、全力を尽くしてぶちかましました。博多公演でもしっかりと自分のやるべきことを全うしてぶちかましていきますので、みなさんどうぞ応援の程よろしくお願いします!

頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク