舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』博多公演まであと1日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.27の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はやることを色々と進めることができる1日でした。

今年中に進めていきたいことを進められたので、気持ち的にもかなり整理できて博多公演に向かえることができます!

まだまだやらなきゃいけないことはたくさんありますが、ひとまずはここまで進められたぞって感じでホッと一安心しています。笑

さて、そのほかにも昨日はブログでも綴った通り、しっかりと自重筋トレをして追い込みました。久しぶりの筋トレだったからいつも通りのメニューなのに終わったあと気持ち悪くなるという…

こんな感じでした。笑

昨日の動画を見てくださった方なら分かると思いますが、終わった後の表情がもう物語ってますよね。笑

でもしっかりと筋トレしたので自分を褒めてやりたいと思います!

それからは家族に遅れてしまったクリスマスプレゼントを渡したり、色々としていました。

妻にはまだ渡せていないので、帰ってきたら渡したいと思います。

話は変わって昨日寝る前に自分の元の役を確認してから寝たのですが、たった3日間の代役だったのにも関わらず、頭の中でプチパニックが起きるという…笑

そんなことがありました。笑

博多公演本番前にもう一度しっかり確認しておこうと思います!!

まとめ

シスターアクト地方公演も残すところ博多公演と長野公演だけになりましたね。

ここまであっという間だったなぁなんて思いながら、しっかりとやるべきことに集中してぶちかましていきますので、皆さん応援の程どうぞよろしくお願いします!

頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク