舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』博多公演千穐楽まであと5日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.29の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日ついに博多公演初日開幕しました。

自分の役に戻っての公演だったからなんだか少しだけ緊張したけど、いつも通りできてホッとしました。笑

まぁ正直愛知公演の記憶はほとんどないんですけどね。笑

これから年を跨いで博多公演をしていきますが、思いっきりぶちかましていきますので、皆さん応援の程どうぞよろしくお願いします!

素敵なゲストが動画に出演してくださいました。

いつも仲良くさせていただいています、山名孝幸さんと岩橋大さんです。

山名さんは今回の舞台でクセのある役、悪徳弁護士やタクシーの運転手を演じています。

『エニシングゴーズ』で初めて共演させていただいたのですが、その時から…

と思っていました。

今回の舞台でその匂いが大爆発!笑

楽屋でみんな笑わせてもらっています。笑

でも本人は狙っていないと思うんですが…笑

みなさん是非山名孝幸さんをチェックしてください!

そして岩橋大くんは今回酒場のヒッピーであるアランやニュースキャスターのジョーイフィノキオを演じていますが、こちらもクセのある役で岩橋大節が炸裂しています。笑

大くんとは今回が初めましてで、色々なことを聞いたり教えてもらったりと、とても真面目に受け答えしてくれるなぁと思っていたのですが…

と思っていじってみたらまたもやめちゃくちゃおもろい人でした。笑

いつもゲラゲラ笑い合いながら空いた時間を過ごしています。笑

大くんも狙ってはいないと思いますけどね。笑

みなさん岩橋大くんもぜひチェックしてください!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221230092316j:image

昨日は素敵なゲストに出演していただきましたが、ほかにも出たいと言ったくださっている方々がいらっしゃるので、みなさん楽しみにお待ちください!

そして本日は2回公演ですが、気合い入れてぶちかましていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い年末を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク