舞台俳優 常住富大の楽屋。

毎日の動画では収まりきらなかった楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』博多公演千穐楽まであと4日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.30の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は博多公演初の2回公演でした。

久しぶりの2回公演にテンションが上がったと同時に、2倍の拍手が送られてきてやっぱりぶち上がりましたね。

こうやって年末までお客様に喜んでいただける仕事ができていることに心から感謝してこれからも舞台に挑んでいきたいと思います。

博多公演にて年を越すわけですが、年末だから特別にとかではなく、しっかりとやるべきことをやって今年を終えたいと思いますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

素敵なゲストが出演してくださいました。

そしてなんと昨日はギャングの一味であるKENTAROさんが動画に出演してくださいました!

正直めちゃくちゃ強面ではありますが、心の優しい生真面目なめちゃくちゃ良いお方で、

『俺も出たいんだけど…いつ出してくれるの?』

の一言で、すぐに出演が決定して今回出ていただくことができました。

そんなことってあります?笑
何より動画を見てくださっていたことが嬉しい。

これまでたくさんの方々に出演していただきましたが、みなさんご自分から

『動画に出演したい。』

と言いてくださってコラボが決まっています。

自分の場合、こちらから出てくれませんか!?お願いします!とは絶対に言わないようにしているし、その方がうまくいくことも、今までの動画を作っていく中で学んだので、これからもこの姿勢は崩さずに進んでいこうと思います。

だから誰々とコラボしてほしいというコメントなどもいただくのですが、僕からは声がけをしないのでなかなか難しいかもしれません。そこら辺はご了承いただけたらと思います。

これからも動画投稿を続けていきますので、みなさん楽しみにしていただけたら幸いです。

まとめ

晦日に舞台の上に立つという感覚がなんだか変な気持ちです…。

こんな貴重な経験なかなかできないと思うので、シスターアクトをしっかりとやり切って今年最後を締めくくりたいと思います。

来年も良い年に出来るようにぶちかましていきます!

頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良いお年を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク