舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』博多公演千穐楽まであと3日。

みなさん、おはようございます。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.31大晦日の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は2022年大晦日であり、2022年『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』最後の公演でもありました。

年末まで舞台に立っていられる幸せと共に…

とまぁこんな感じで大晦日を過ごしました。笑

毎日公演をやっているので、あと何日で今年が終わるってなっても全然そんな感じがしないっていうかなんていうか…笑

年を跨いで作品を公演しているからでしょうね!笑

晦日だから特別なことをするとかはせず、いつも通り全力でぶちかましました。

2023年に入りましたが、この作品が終わるまでは2022年の感覚なんじゃないかなとも思っているので、最後までしっかりやり遂げてから2023年になったことを噛み締めたいと思います!

それまで気合い入れてぶちかましていくぜ!

2022年の振り返り。

2022年最初の投稿。

youtube.com

2021年年末ごろから少しづつショート動画を投稿してみましたが、2022年動画毎日投稿はこの動画からスタートしました。

今年こそは毎日投稿を絶対続ける!と意気込んでやり続けて昨日しっかりと1年間投稿し続けられました。折れかけたこともありましたが、気合いで乗り越えられてよかったなと今感じています。

『カーテンズ』カウントダウンスタート!

youtube.com

そのままミュージカル『カーテンズ』のカウントダウンがスタートして、毎日投稿の大変さが身に染みたというか、痛感しましたね。笑

クタクタになって帰ってきても、0時を超えても動画を作って投稿していました。笑

でも、こうやって続けていたおかげでいろんな方々に出演したいと言っていただけて、コラボが実現しました。出演したいと言っていただけた時は、本当に嬉しかったですし、今でも嬉しいですね!

100日間の肉体改造計画スタート!

youtube.com

『カーテンズ』が終わって、そのまま次なる舞台『ピピン』に向けて100日間で肉体改造をする企画をスタートさせました。

肉体がどんどん変わっていく自分を動画で観察しながらモチベーションを上げつつ毎日投稿を頑張りました。

ピピン』カウントダウンスタート!

youtube.com

そして『ピピン』のカウントダウンがスタートし、初めて稽古に入った時はみんなに、

体デカくなりすぎじゃない?

って言われたのを覚えています。笑

海外キャストも驚いていて、準備してきてよかったなって思いましたね。笑

そして現在公演中の『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』へ!

youtube.com

この1年間でこんなにも企画を変えながら動画を上げ続けてきたんだと自分でも驚きを隠せませんが、ここまでやってこれて本当によかったなと思います!

これからも毎日投稿続けていけるところまで続けていきたいと思いますので、みなさんどうぞ応援の程よろしくお願いします!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20230101102702j:image

世間では年が明けましたが、自分の中ではまだまだ2022年が終わっていない感覚が正直あります…。笑

この公演が終わってから

あっ2023年になったんだった。

ってなると思いますが、今年もいろんなことにチャレンジして思いっきりぶちかましていきたいと思います!応援の程どうぞよろしくお願いします!

f:id:TSUNESPLANET:20230101102707j:image

そんな元旦ではありますが、昨日仕事納めをして今日から仕事始めです!笑

年末年始、世間ではゆっくり休んでいる方がほとんどとは思いますが、自分は舞台に立てる喜びを噛み締めながら今日から全力で挑みたいと思います!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるように今年も行動していくぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

最高に素敵な1年をお過ごしください!!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク