舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』博多公演千穐楽までまであと1日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.2の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は今回の『天使にラブソング〜シスターアクト〜』の最後の2回公演でした。

2回公演ってエネルギーをめちゃくちゃ使うのでヘロヘロになるんですが、その分喜んでくださるお客さんも2倍になるので、テンションが上がるというか…

ってなるというか、楽しみになるというか…そんな気分でいつも出来るので意外と好きなんですよね。笑

そんな2回公演が昨日で終わってしまって残りは全部1回公演のみ!

んん〜なんだか寂しい気もするけど、
1回1回を大切に気合い入れてぶちかましていきます!

そしてそんな昨日は1人でロビー撮影をしてきました。

今まで男性アンサンブルの山名孝幸さんと岩橋大さん、プリンシパルKENTAROさんと一緒に撮影してきましたが、始めて1人で撮影してみてやっぱり博多座って素敵だなって思いました。

中央にある階段が本当にタイタニックを連想させられるような形をしていてテンションが上がったよね。

そしてたくさんの売店があったり、お食事処もあったりと本当に素敵な場所だなって思いましたね。観て楽しんで、食べて楽しんで、余韻で楽しんでみたいなことができるからお客さんだったら絶対満喫できるんじゃないかなって。

また違う作品で博多座に戻ってこられるように精進したいと思います!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20230103092428j:image

本日から1回公演しかありませんが、1回1回を大切に噛み締めながら舞台に挑みたいと思います!残す公演は今日と長野公演を含めてあと4回…早すぎる…。

気合い入れてぶちかましていきますので、みなさん応援の程どうぞ宜しくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク