舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』博多公演千穐楽。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.3の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は千穐楽前日の1回公演でした。

地方公演も残すところ博多公演千穐楽と長野公演だけになってしまって本当に寂しい気持ちでいっぱいです…。

楽屋でもみんなで…

なんて会話をしていました。

男性アンサンブルは女性に比べて人数が少ないので、みんなと本当に仲良くなれるんですよね。この公演が始まってから、ずっとふざけた会話ばっかりしてるからもうめちゃくちゃ仲良くなりました。笑

本番をしっかり全力で挑んで、そのほかではふざけた話をして楽しいばかりです。

あと3回しか公演はありませんが、その3回をしっかり噛み締めながら全力で挑んでいきたいと思います!

みなさん応援のほどどうぞ宜しくお願いします!

さて、福岡公演も今日で千穐楽ですが、ホテルを出る用意が全くできていません…。笑

ワナワナしながらブログを綴っているわけなんですが、今回宿泊日数も少しだけ多かったのでスーツケースがパンパンなんですよね…。笑

詰め込むのも一苦労なのに、いまだに用意をしていないという…

ひゃぁぁぁ〜ってなりながらも、いつものルーティンは欠かさずに行動しています。

今年も動画投稿やブログ執筆に力を入れていきたいと思っていますので、みなさんチェックしていただけたら幸いです!

頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20230104090733j:image

今日で博多公演が終わってしまうと思うとめちゃくちゃ寂しい気分ではありますが、最後までしっかりとやり遂げて、シスターアクト最後の地である長野公演にバトンを繋いでいきたいと思います!

今日も最高のパフォーマンスで舞台に挑んでいくぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク