舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』長野公演開幕まであと16日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.4の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は博多公演千穐楽を無事に終えて東京の家に帰ってきました。

博多公演全公演で誰も何もなく公演できたことが何よりも嬉しかったです。

そして、久しぶりの我が家に心がホッとしたし、家族に会えて自分の居場所に帰ってきたと思えました。本当に嬉しかったです。

家族の存在って大きいなって心から思いましたね。

さて次なる地であり最後の地である長野公演。

16日ほど間が空いてしまうので不安になるとは思いますが、イメトレをしっかりして本番最高のパフォーマンスでぶちかましていけるように準備したいと思います。

 

話は変わりますが、昨日家に着いて机の上を見たら…

f:id:TSUNESPLANET:20230105115450j:image

注文していた本、『レ・ミゼラブル」の本が届いていました。

こりゃ読み込むしかねぇ!と思ってテンションが上がっています。

この本のリンクはこちらに貼っておきますので、気になる方はチェックしてみてください!

映画ならまだしも本を読む時間はないよ…って方はAmazonオーディブルで聞くっていう手もありかなって思うので、よかったら検討してみて下さい。

 

そしてそして今回の男性アンサンブルであり、レミゼラブルの出演経験者である山名孝幸さんと岩橋大さんからなんとレミゼラブルのコンサートDVDをいただきました。

f:id:TSUNESPLANET:20230105120023j:image

なぜか画角が横になってしまったけど…これを見まくって研究して、どっぷり浸かっていきたいと思います!

山名さん、大くん本当にありがとう!心から感謝しています。

2人は動画にも出演してくださったので、よかったらチェックしていただけたらと思います!


www.youtube.com

 

https://www.tohostage.com/lesmiserables/

そして、次の公演のオーディションも始まるということで、ミュージカルの中で一番出演したいと心から思っている作品『レ・ミゼラブル』に向けても準備していきたいと思います!

ダンサーをやっていた時からずっと好きだったこの作品にいつか絶対出演したいと思って今まで出演できていませんが、今年こそは!と気合を入れてオーディションに挑みます!

今から楽しみで仕方ありません!気合い入れて頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20230105115505j:image

なんだか久しぶりのOFFにどうやって過ごしたらいいか忘れてしまっていましたが、やりたいことや進めていきたいこと、新しくチャレンジしたいことなどどんどん進めていきたいと思います!やりたいことは全部やる精神で今年も最高の年にしていくぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク