舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』長野公演開幕まであと14日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.6の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は色々と進めなければいけないことなどを進めて、家族とゆっくり過ごす1日でした。

子供のものを買いに行って、必要だったものが買えてよかったなと一安心しています。

子どもの成長って本当に早いからすぐにあれ買わないと!みたいな感じになってしまいます。笑

自分が親になって改めて親のありがたみをさらに痛感するというか…感謝しかありませんね。

自分もこれからどんどん子供や家族に還元していきたいなと思います。

さて、昨日の買い物で新しくスケジュール帳を買いました。

いつも無印のスケジュール帳を買っていて、去年は黒い手帳にしたのですが、今年はいろいろなものを吸収できるようにと白い手帳にしました。

f:id:TSUNESPLANET:20230107092746j:image

自分の場合スケジュール帳件日記みたいな感じで使っていくので、今年も毎日日記を書いて使いこなしていきたいと思います!

早速昨日の夜中に日記を新しい手帳に書いてスケジュールも書いていったのですが、これから新年の目標なども記入していきたいと思います。

新年の目標って大切だからね!
しっかり目標を立てて1年間で達成していこう!

ちなみに、右側にあるテッシュはインクが写らないように挟んでいるだけです。笑

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20230107092753j:image

今日はこれからオーディション用の写真を撮ったり、動画を撮ったり、カウントダウンの動画を撮って編集したり必要なものを買い物に行ったりと色々とやることはたくさんありますが、最高に充実した1日にしていきます。

時間は限られているから有効に使っていきたいですね!

今できることを全力でかましていくぜ!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク