舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』長野公演開幕まであと13日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.7の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はいつも通り、朝のブログを執筆して英語の勉強をしたあと、部屋の模様替えだったりオーディション用の動画を撮影したり、新しい試みにチャレンジしたりとたくさん行動できた1日になりました。

部屋の模様替えでは、子供のためにマットを敷いたり、ラグを変えたりとしていたので、部屋の雰囲気が全く変わって心もかなり改まった気になりました。

子供がこれから安心して動き回れるように今やっておいてよかったなって思ってます。

そして、そんな昨日は新しい試みにチャレンジしてようやく掴んだチャンスというかなんというか、そんなものに心を躍らせながら作業をしていたのですが…

できることは誠心誠意やって最善を尽くしたいと思いますが…。

新しい試みをするには、やっぱり新しいパソコンフルスペックで買った方がいいのかなぁ…。

なんて考えながら作業しています。

とりあえず粘ってやってみるぞ!!

 

そして、歌唱オーディションのための動画を撮って準備をしていました。

締め切り期限のギリギリに提出することがあまり好きではないので、余裕を持っての提出をと考えて昨日撮影しました。

全部で5テイクくらい撮り直したのですが、満足のいく出来に仕上がったのでよかったとホッとしています。

今日は作業の合間を縫って写真を撮りにいかなくてはいけないので、ビシッと決めてきたいと思います!笑

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20230108073419j:image

ワクワクすることだけで済まないのが新しい試みにチャレンジするということですね。笑

今はヒヤヒヤすることの方が大きいですが、誠心誠意向き合って対応していきたいと思います。

そして『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』長野公演に向けてしっかりと準備して全力で無体に挑んでいきますので、みなさん応援の程どうぞ宜しくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク