舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』長野公演開幕まであと12日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.8の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は朝から晩までずっとパソコンと向き合って新たな試みにチャレンジした1日でした。

結果は途中で辞退する形となってしまったけど、すごく良い経験になったし、これからもっと頑張ろうって思えました。

それにしても途中辞退した理由が…

という…。笑

今だから笑って言ってられますが、昨日は本当にてんやわんやでした。笑

そして動画編集についてまだまだ知らないことがたくさんあるなと思い知ったので、もっともっと勉強しなきゃなって思いましたね。

それにしても本当に良い経験ができたなぁ〜…。

もっともっと行動して挑戦し続けていこうぜ!

自分のやってみたかったことだし、実際にやってみて大変だったけど楽しかった感覚があったので、コツコツ勉強しながら続けていこうと思います!

失敗を失敗と捉えるか、この方法がよくなかったと知れたと捉えるかで先に進めるか進めないかが変わると僕は思うので、何度でも立ち上がって挑戦し続けていきます!

自分のやりたいことに真摯に向き合って突き進んでいくぜ!

ということで昨日はずっとパソコンと向き合って1日過ごしていたので、全部が済んでから自分の動画を作成しましたが、体がバキバキ過ぎてエグかったので、今日はしっかり身体のケアやストレッチをしていこうと思います!

今日も充実した1日にするぞ!

まとめ

この時間をどう過ごすかによってこれから先が変わっていくように思えるので、今年は昨年以上にたくさん行動して、たくさん失敗して、たくさん経験して良い1年にして行くぞ!!

俳優業だけでなく他のことも充実させていけるように行動あるのみ!

今年の12月には思いっきり成長した自分になっていられるように頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク